09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドキングダムは、地方初戦僅差の2着。 

岩手競馬に転出した

レッドキングダム(牡3 父:ディープインパクト 母;プラウドビューティー)

は、僅差(1馬身差)の2着でした。

10/22(月)盛岡11R B2級二 ダ1800m 斉藤雄一 56㎏ 1番人気2着

苦手のダートで、しかも前走より+28㎏でこの競馬なら、一定の目途は立ったんじゃないかなと思います。

次走は芝を予定しているようですし、力の違いを見せてほしいですね。

櫻田調教師
「勝ちたかったけど、スタートもっさりで序盤に脚を使わされてしまったね。プラス28キロの馬体重に関しては、食べて体調も上がってきているから問題ないよ。一度使ってピリッとしてくると思うし、次は芝を予定しているからいいところじゃないかな」



次走でまず1勝目を期待しています。

Category: 【09】レッドキングダム☆☆☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 2 : cm 2   

コメント

No title

長男坊さん、こんばんは。

レッドキングダムは上々の地方初戦だったようですね。
一叩きして芝のレースになれば早々に勝ち星を上げられそうですね。
レッドキングダムはうちのカーヴィシャスが稽古をつけてもらって
お世話になっていたので、無事に地方デビューできて良かったです。

ポンポコ #- | URL | 2012/10/23 23:36 [edit]

Re: No title

ポンポコさん、こんばんは。

> レッドキングダムは上々の地方初戦だったようですね。

非常に見どころのあるレースをしてくれました。

> 一叩きして芝のレースになれば早々に勝ち星を上げられそうですね。
> レッドキングダムはうちのカーヴィシャスが稽古をつけてもらって
> お世話になっていたので、無事に地方デビューできて良かったです。

この調子だと早々に2勝をあげられそうな勢いです!!

早く戻ってきてほしいと思います。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/10/30 17:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/510-69eb119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レッドキングダムは、】

岩手競馬に転出したレッドキングダム(牡3 父:ディープインパクト 母;プラウドビューティー)は、僅差

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 06:25

まとめ【レッドキングダムは、】

岩手競馬に転出したレッドキングダム(牡3 父:ディープインパクト 母;プラウドビューティー)は、僅差

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 06:25

