09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドレイヴン勝負気配 

今週末の百日草特別に出走予定の

レッドレイヴン(牡2 父:Smart Strike 母:Wonder Again)

レイヴン新馬戦


が好気配。各雑誌誌上でもグリグリの1番人気です。

12.10.31 

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ポリトラックで乗る。

レッドレイヴン 67.1-52.7-38.6-12.3 馬なり
スーパームーン 67.9-53.5-39.2-12.5 馬なり
クリームソーダ 68.5-53.9-39.8-12.7 馬なり

杉原騎手
「今日はポリトラックを最後に出て、直線は内に併せて追い切りました。あまり速くしないようにとの指示だったので、プレッシャーをかけず、楽に走らせました。相変わらずいい動きでしたよ。道中は仕掛けたらコーナーからでも前に取りつきそうでしたし、最後も出せば突き抜けそうな手応えでした。今日は追い切り前後もあまりやんちゃなところを出さずに落ち着いていましたし、息の入りなども良かったので、走れる状態に仕上がったと思います。どんな競馬をしてくれるか楽しみですね」

藤沢師
「日曜にもやっていますし、今日は抑え目でしたが、調子は良さそうですね。ここまで順調に乗り込んでこられましたし、目一杯という仕上げではないですが、十分勝負になる仕上がりだと思います。期待の大きい馬ですし頑張って欲しいですね



約1か月前に帰厩。丹念に乗り込んできました。メイチの仕上げではない所に、この馬の潜在能力の高さを物語っていますね。

鞍上は緒戦と同じ内田J。東京の直線で弾けてくれることを期待しています。


Category: 【10】レッドレイヴン☆★★★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/512-671bcbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

