07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ブロードソード 勝負の福島遠征 

POG的にも、自分の出資馬としても、重要な

ブロードソード(牡2 父:ダイワメジャー 母:ブロードアピール)

ブロードソード新馬戦

が。勝負の福島遠征です。


31日は栗東CWコースで追い切りました。

「今朝は坂路を軽く上がってからCWコースで併せて追い切りました。ゆったりと入って最後はしっかり馬体を並べるという形で、いい内容の追い切りでした。直線、半馬身ぐらい前に出てからの粘りが良かったので、しぶとく脚を使えるタイプのように思いますね。血統やがっちりとした馬体の造りを見ていると、あるいは距離はもう少し短い方がいいのかもしれませんが、調教の内容からは結論を出すのは早計のように思います。当初は京都の1800mを考えていたのですが、いいジョッキーが確保できなかったこと、また相手関係や頭数を考えて与しやすいことを考慮して福島の2000mに向かうことにします。このレースである程度どういう条件が合うか見えてくるのではないでしょうか」(松田国師)

11月4日の福島競馬(2歳未勝利・芝2000m)に松山騎手で出走を予定しています。





馬体は完全にマイル以下の体をしているので、そっちの方が向いている気がしますが、試金石の一戦になりそうです。

Category: 【キャロ10】ブロードソード☆★☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/513-8959649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)