05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドジゼル 2戦目 

伝説の新馬戦で、2着と好走した

レッドジゼル(父:アグネスタキオン 母;スタイルリスティック

20121021レッドジゼル新馬 パドック1

が、今週出走予定です。

11/11(日)京都2R 2歳未勝利 芝1600m 四位 54kg

12.11.08 

(笹田厩舎)
今日は引き運動の調整。
助手「追い切り後も順調です。運動中、前に馬を置いている時は大人しかったのですが、1頭になってうるさい面を見せていました。でも、飼い葉は食べているし、体重も前走くらいで出られると思います。期待しています」

12.11.07 

(笹田厩舎)
11/4(日)坂路 57.5-41.8-27.7-13.8 馬なり
今日は乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 助手 53.6-39.8-26.3-13.4 馬なり
助手「今日の動きも良かったし、使った後も変わらず順調に来られました。少しテンションが高くなってきましたが、飼い食いが落ちているわけでもないし、あとは当日落ち着いて平常心で走ってくれればいいね」




今回も牝馬限定ではなく、混合戦を使ってきましたね。笹田師の自信のほどがうかがえます。

しかも今回は内回り。持ち前の二の脚の早さで好位につけて、圧勝を期待しています。


Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

勝ちを期待しましょう

勝手気ままな長男坊さん
こんばんわ

明日はジゼルの2戦目。
あっというまでしたね。
メンバーは骨がありますが、
ここでかってクラシックにのって
もらいましょう!

レッドまや #- | URL | 2012/11/10 21:17 [edit]

Re: 勝ちを期待しましょう

レッドまやさん、コメントありがとうございます。

> 明日はジゼルの2戦目。
> あっというまでしたね。
> メンバーは骨がありますが、
> ここでかってクラシックにのって
> もらいましょう!

結果的にはこの馬には厳しい流れでした。5着は拾ったので次期待しましょう。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/11/12 15:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/517-d1c2da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

