06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドアモーレ 新馬戦 健闘。 

福島で新馬戦を迎えた

レッドアモーレ(牝2 父:ダイワメジャー 母:グレースアンドグローリー)

ですが、健闘しました(^o^)

11/11(日)福島5R メイクデビュー福島 芝1800m 松田 54kg 3番人気4着




内容のあるいいレースを見せてくれました。

おそらく半分も売れなかったんじゃないかと思っています。

使いつつの馬のようなので、次戦も無事走ってくれることを期待します。

松田騎手
「いい馬ですね。レースも好位で流れに乗れましたし、悪い競馬ではなかったです。ただ、まだ緩さがありますから、使いながら良くなりそうですよ」

松永調教師
「まだ緩いし、背中に硬さがあるから、4角の手応えほど伸びてくれなかったね。あそこから伸びるようなら、調教でも伸びていたんだろうね。もう少しやれるかなという気もしていたけど、もともとピュッと切れる感じではないから競馬内容に関しては想定内。これから変わってくると思います。距離はある程度あった方がいいでしょうね」



Category: 【東サラ10】レッドアモーレ

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

おはようございます。

やはり叩かれつつ、トモが発達してくれば走りそうですね☆
楽しみですね~!(^^)!

馬の今井 #- | URL | 2012/11/13 09:19 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、おはようございます。

早速のコメントありがとうございます。

> やはり叩かれつつ、トモが発達してくれば走りそうですね☆

レースも4コーナーまでは、勝つんじゃないかと思ってました。
レースセンスのいいところも見せてくれました。

トモに骨格的には容量は十分なので、後は身が入ってくれればいいかなという感じです。

> 楽しみですね~!(^^)!

母高齢・産駒実績のなさからあまり売れなかったレッドアモーレですが、馬体派としては勿体ないくらいのいい馬。口取りもとりやすそうなので、是非中2週で中京の芝2000mを使って欲しいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/11/13 10:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/522-51964d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

