09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワイルドアプローズ 地方初戦決定 

名古屋競馬に転出した

ワイルドアプローズ(牡3 父;ワイルドラッシュ 母;ラバーズナット 名古屋・角田輝厩舎)

ワイルドアプローズ写真9中

が、地方初戦を迎えます。

11/16(金)名古屋競馬 5R C3 ダ1400m 宇都 56kg

未勝利戦の最後かなり無理をして使っていたので、立て直しに時間がかかりましたが、ようやく出走体制が整いました。ライバルが2頭ほどいるようですが、中央の未勝利2着の実力を見せて欲しいと思います。

11/13 名古屋・角田輝厩舎

13日はダートコースで追い切りました。

「だいぶ調子が上向いてきましたので、最短の目標であった今開催のレースへ投票させていただきました。それに伴い、追い切りを行ったのですが、併せ馬で半マイル重点のものにしています。相手が稽古駆けするタイプということもあって1馬身ほど遅れを取ったのですが、この馬自身の時計が4F51秒1、3F37秒8、終い1F12秒3のものでしたし、数字的にもまったく問題ないですし、動きも良かったので気になりませんよ。前走までブリンカーを着けていましたが、乗り手とも相談して今回もブリンカーを着けるつもりでいます。距離の1400mは悪くないですが、相手関係を見ると骨っぽい馬が1~2頭いるので、それら相手にどれだけの競馬を見せてくれるかですね。体は前走時との比較で少し減って現状で490キロほどですが、悪い状態ではないと思いますよ」
(角田輝師)

16日の名古屋競馬(サラC3組・ダ1400m)に宇都騎手で出走いたします。


11/8  名古屋・角田輝厩舎

 ダートコースでキャンター調教を行っています。「だいぶコンディションも上向いてきたように感じましたので、競馬を意識して先週少し強めの負荷をかけるように動かしました。じっくり時間をかけさせていただいたことでこちらへ移動してきた当初のアクションよりだいぶしっかりしてきたように感じますし、印象は悪くなかったです。ゲートも確認しましたが大丈夫そうでしたし、これならば最短で今月中旬の競馬を考えていけるかもしれないと思っています。最終的には状況を見たうえでの判断になりますが、可能ならば中旬、もしくは下旬の競馬に投票を行っていくつもりです」
(角田輝師)

今のところ、早ければ16日の名古屋競馬への出走を目標にしています。



10/23  名古屋・角田輝厩舎

 ダートコースでダクとキャンター調整を行っています。「少しでもいい状態に変えていくための乗り込みを継続して行っています。トモの力強さが足りないことで前に負担がかかりやすく、全体的にコズミ気味の硬い歩様を見せていたのですが、時間をかけさせていただいているおかげでだいぶ解消されつつあります。現在はダクを1500m行った後にキャンターを3000mほどじっくり乗るメニューにして更なる良化を図っているところです。入厩した当初は月末あたりの競馬を目標として掲げていたのですが、現状だと時間がちょっと足りない印象も受けます。このあとの状態を見ながら判断していきますが、焦ってもいいことはありませんので、来月の開催も含めて始動戦を考えていきます」(角田輝師)



地方転出組では、レッドキングダム号がすでに1勝をマーク。今週末に2勝目を狙っています。それに負けず強い競馬をしてもらいたいなあと思います。

地元なので、都合がつけば応援に行きたいと思っています。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/525-534403b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。