07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ブロードソードはスミヨン騎手でダート未勝利に出走。 

決まりました。スミヨン騎手で今週土曜の京都に出走です。

ブロードソード(牡2 父:ダイワメジャー 母:ブロードアピール)

ブロードソード新馬戦


11/14  松田国厩舎

 14日は栗東坂路で追い切りました(52秒7-38秒7-26秒3-13秒6)。

「今朝は坂路で併せて強めに追い切りました。馬場が重かったこともあってラストは少し時計がかかりましたが、4ハロンの時計は52秒7ですから合格点でしょう。夏場に比べると筋肉が盛り上がってきて、調教でもちょっとしたことでスイッチが入るようになっています。このあたりのことから、もしかしたら血統どおり距離は短い方が合っているのかもしれませんが、まずはこの馬のパワーを活かしたダートを使ってみて、そのうえでジョッキーの意見も聞いてみたいと思っています。いずれにせよ、馬の状態自体は間違いなく良好ですので、まずはこの条件でどんな競馬ができるか楽しみにしたいと思います」(松田国師)

17日の京都競馬(2歳未勝利・ダ1800m)にスミヨン騎手で出走を予定しています。



マツクニ厩舎は外国人ジョッキーの時は、勝負がかっている証拠なので、ガラリ一変を期待します。

Category: 【キャロ10】ブロードソード☆★☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/526-d8231711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)