07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドレイヴン 東スポ杯悔しい2着。 

土曜日の東京11R 東京スポーツ杯2歳S(JPN―GⅢ 芝1800m)に出走した

レッドレイヴン(牡2 父:Smart Strike 母:Wonder Again)

レイヴン新馬戦

11/17(土)東京11R 東京スポーツ杯2歳S 芝1800m 内田博幸55kg 3番人気2着。

愛馬の重賞出走2回目で、初めての連対。しかも2歳のこの時期。。クラシックへの夢が広がりました。

内田騎手
「相手も強いから胸を借りるつもりで臨んだけど、やっぱり走るね。今日は外枠は可哀想だったね。スタートは出たけど、いくと中途半端になるし、あの位置の競馬に。どれだけ脚を使えるかという感じだったけど、それなりにいい脚を使ってくれた。まだ緩いしこれからの馬だから、あんまり無理もしたくなかったからね。競馬は上手だし、これからまだ良くなるよ」

藤沢調教師
「次走に関してはいくつかプランがあるが、馬の状態や先の目標のことも考え、もう少し検討します」



どこを使うにしろ、順調にクラシックを走ってもらいたいと思います。

やったー初連対^^とにかくうれしいです。


Category: 【10】レッドレイヴン☆★★★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんにちは。

賞金も加算できましたし、来年の大一番へ向けて、怪我なく無事にいって欲しいですね☆

馬の今井 #- | URL | 2012/11/20 10:15 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんにちは。

> 賞金も加算できましたし、来年の大一番へ向けて、怪我なく無事にいって欲しいですね☆

愛馬がクラシックに乗るのが夢でした。夢の実現に向けて、本当に無事に行ってほしいと切実に思います。

重賞勝ちは、僕がいただきます☆

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/11/20 15:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/529-8fe44cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)