04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ポトリザリス11はいい感じ(^_^)v 

今年のキャロットの渾身の選馬の1頭、

ポトリザリスの11(牡 父;ゼンノロブロイ 母;ポトリザリス 角居厩舎預託)の更新がありました。

ポトリザリスの11 121130

前脚の膝下が短く、後脚の飛節より下が長いのは、好みの馬体。

まだトモは甘いですが、容量は十分。これからの乗り込みで張りが出てくるでしょう。

大分競走馬らしくなってきました。首から背中へのラインも美しいです。期待の1頭です。

ちなみに10月末はこんな感じ。
10月末ポトリ

9月末はこんな感じ。
122323

公式のコメントは以下の通り。

NF早来

馬体重:472kg 

 現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、ロンギ場でダクとキャンターを行っています。どっしりと落ち着いた雰囲気の持ち主で、跨がった背中の感触も良いことから将来性を感じさせる馬です。今はまだ軽めの調教なので馬体に余裕のある状態ですが、素直な気性と脚元に不安がない点から、これからどんどん調整を進めていくことができるのではないかと思います。



背中の感触がいいとは、うれしいコメントですね。再来年のクラシックで活躍している姿が目に浮かびます。親バカですね。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんにちは。

良い成長を遂げていますね!!
皮膚も薄くて、四肢の長さも◎
来年が楽しみですね~

馬の今井 #- | URL | 2012/12/01 10:30 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんばんは。

> 良い成長を遂げていますね!!

時間軸で馬体を並べると、成長しているのが良くわかりました。

> 皮膚も薄くて、四肢の長さも◎

ありがとうございます。2人で悩んだ甲斐がありました^^ 

> 来年が楽しみですね~

今の所、かなり期待できそうです。後は怪我なく進んで欲しいですね。
本当にそれに尽きます。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/12/01 17:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/532-4d135faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)