10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

馬場俊英さんのライブに行ってきた☆ 

先週の日曜日に名古屋公会堂であった馬場俊英さんのライブに行ってきました。

ここ数年は、年2回の名古屋公演がライフワークになりつつあります。

非常にいいライブで、心が癒されて、元気をもらいました。
握手会にも参加できて超ラッキー(^_^)/(結構ミーハーです。。)

個人的には最後に演奏してくれた「Super Ordinary」が、すごく良かったです。

馬場さんは、「普通に生きる」とは何だという事を追及されています。世知辛い世の中になってきた今日、普通に生きるって結構難しくなってきています。景気は冷え込み、給料は下がり、家では嫁さんと子供に叱られる。そんな普通のお父さんにやさしく声をかけてくれます。馬場さん自身がドン底を経験して、学んだ事・感じた事を歌声に乗せています。それくらい言葉・声に強い思いが詰まっています。来年も全国ツアーライブをやるそうなので、興味を持たれた方は是非ライブに行ってみて下さい。癒されます。

ライブでも歌ってくれた最新「EP」シリーズより「弱い虫」。鉄拳によるパラパラ漫画と曲の感じがとても合っています。

Category: 日記

Thread: 男性アーティスト

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/537-f12da52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。