03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

仲間内POG中間反省会IN大阪 

現在、仲間内POGに参加中で、5人中4位、1位とはダブルスコアと大きく出遅れております。

朝日杯FSが行われた昨日、中間反省会と称して、オフ会に参加しました。

住んでいるところがバラバラなので、1番集まりやすい大阪(梅田)を集合場所に、後は適当にやりましょうということでした。

仲間内POG参加者(ハンドルネーム)
○ハリネズミさん
○爆走コータローさん
○おーいお茶さん
○馬の今井さん(POG主催者)
○勝って気ままな長男坊

の中の3名(ハリネズミさん、馬の今井さん、勝って気ままな長男坊)の3人で集まって競馬談義からシュペトレーゼの新馬戦観戦、朝日杯を動画で観戦と競馬談義、その他もろもろまでいろんな話が出来て面白かったです。最後はチョット脱線気味でしたが。。。

馬の今井さん、いつも本当にありがとうございます。不思議なご縁で知り合いになりましたが、なんか波長が合うというか、話をしてて飽きないです。またいろいろ話をして、お互いを高めていきましょう。

ハリネズミさん、初対面にもかかわらず気さくに僕の無駄話を聞いていただきありがとうごさいます。モトメチャンはぜひご一緒したいです。

みなさんあと半年頑張りましょう(走るのは馬ですが)。そしてダービー後に今度は爆走コータローさんを入れて皆で話し合いましょう。

本当にありがとうございました。

Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとうございました

勝手気ままな長男坊さん、おはようございます。

日曜日は初対面にもかかわらず馬体の見方を教えて頂き、本当にありがとうございました。モトメチャン、夫婦会議で検討中です(^^ゞ

セシリアの故障は残念ですが、レイヴンがダービーを勝って、共に喜びたいですね(私は馬券でですが)

これからもブログに遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

ハリネズミ #- | URL | 2012/12/18 10:48 [edit]

Re: ありがとうございました

ハリネズミさん、こんばんは。
>
> 日曜日は初対面にもかかわらず馬体の見方を教えて頂き、本当にありがとうございました。モトメチャン、夫婦会議で検討中です(^^ゞ

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m。我流なのでご参考になれば幸いです。モトメチャン11ぜひご一緒したいです。もう少し時間によゆうがありそうなので、春まで待ってみるのも一つの手だと思います。

> セシリアの故障は残念ですが、レイヴンがダービーを勝って、共に喜びたいですね(私は馬券でですが)

激走だったので、仕方ないですね。前向きに考えて、馬体をしっかりさせるいい休養にしてもらいたいです。レイヴンは、共同通信杯に出てきて欲しいですね。一躍クラシックの主役になることを願っています。

> これからもブログに遊びに来させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

言いたいことだけ書いてますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/12/18 17:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/541-6dd57fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)