05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2012年を振り返る 

中央競馬も終わりましたので、ここで今年一年を振り返りたいと思います。

振り返り2012

中央では12勝ですが、実際はキングダムの地方2勝を加えると14勝となります。

年々成績が良くなってきています。レッド軍団の活躍が大きいと思います。(レッド軍団3歳馬全島勝ち上がりなど)

今年は、命名権獲得・キャロットパーティーへの参加・初口取り・初GⅠ出走と、一口馬主として大きな飛躍を遂げた1年でもありました。

しかしながら来年は、数多くの1勝馬達が多くより上のステージで活躍してくれる事を期待しています。

出会いという面でも、大きな出来事がありました。

「馬の今井さん」はキャロットのパーティで知り合ったのですが、リアルでも家族ぐるみのおつきあいまで発展し、お互い馬体派と言うのもあって、切磋琢磨出来たと思います。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


今年の一口馬主生活を1文字で示すとしたら、

「転」

ではないかと思っています。勝ち数も大きく伸びましたし、1歳馬応募も少数精鋭へシフトしました。貴重な出会いもありました。一口馬主として大きな転換期にあたる1年だったと思います。

来年は、初クラシックへ向けてスタンバイしている仔もいます。更に上のステージへと期待をせずにはいられません。

今年の勝ち鞍。

1勝目・・・レッドフォルツァ 新馬勝ち
2勝目・・・レッドバビロン 未勝利勝ち
3勝目・・・カフヴァール 新馬勝ち
4勝目・・・レッドヴァージン 未勝利勝ち(初口取り)
5勝目・・・レッドグランザ 未勝利勝ち
6勝目・・・レッドシャンクス 特別勝ち(500下)
7勝目・・・レッドグルーヴァー 未勝利勝ち
8勝目・・・レッドレイヴン 2歳新馬勝ち
9勝目・・・レッドルイーザ 未勝利勝ち
10勝目・・レッドセシリア 2歳新馬勝ち
11勝目・・レッドレイヴン 2歳特別勝ち
12勝目・・レッドキングダム 岩手競馬1勝目
13勝目・・ブロードソード 2歳未勝利勝ち
14勝目・・レッドキングダム 岩手競馬2勝目(祝!中央復帰)



Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

来年もよろしくお願いします

勝手気ままな長男坊さん
こんにちわ
2012年の振り返り楽しくよまさせていただきました。
東サラは09産の不振をだっして10年産は快調ですね。
その中でもレイヴンはクラシックの夢が見れるひさびさの大物ですので私も来年が楽しみです。
それでは来年もよろしくお願いします。

レッドまや #- | URL | 2012/12/30 13:33 [edit]

Re: 来年もよろしくお願いします

レッドまやさん、こんにちは。

> 2012年の振り返り楽しくよまさせていただきました。
> 東サラは09産の不振をだっして10年産は快調ですね。

本当に昨年までの不振はなんだったのかというくらい快調でした。
不振を脱出する為に、馬体面・血統面といろいろ自分なりに勉強をした結果がでた1年でもありました。

> その中でもレイヴンはクラシックの夢が見れるひさびさの大物ですので私も来年が楽しみです。

この仔は楽しみですね。まだまだ能力を出し切っていないので、ドコまで化けてくれるか楽しみです。

> それでは来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2012/12/31 11:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/551-b11b8f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

