03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

カフヴァール 猛時計☆ 

来週の中京で1年ぶりに脚部不安から復帰する

カフヴァール(父:デュランダル 母;スペシャルアラート 美浦:矢野英厩舎)

カフヴァール201208


が、一週前追い切りで猛時計

来週に期待が膨らみます。もちろん口取りの権利は取って現地観戦を予定しています。

9日は軽めの調整を行いました。

10日は美浦坂路で追い切りました(49秒6-36秒3-23秒7-12秒1)

「今週は木曜日に追い切ることにしました。3頭併せの一番後ろからだったのですが、馬場もいちばんきれいなところを通ったのもあると思うんです。それに追いかける立場でもありましたし、元々やればやるだけ動く馬なのですが、それにしても猛時計が・・・(苦笑)。これでもほぼ持ったままの馬なりなんですよ。まだギアがありそうな状態でいい動きを見せてくれていますし脚元さえ安定した中で使っていければ楽しみなのは間違いありません。今のところ安定していますが、このあともしっかりチェックし、よくケアしながら調整を進めていきます」(矢野英師)

19日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・芝1400m)に出走を予定しています



馬体面でいくと、前脚に不安がありますが、トモが素晴らしい。特に下側の筋肉はスゴイです。首もスッキリ見せていて、全体的に軽さがあります。距離はもってマイルまででしょうが、芝の1400mは絶好の条件だと思います。

一週前でこの時計ですから、500万の牝馬限定戦は楽勝してもらいたい。




Category: 【キャロ09】カフヴァール☆☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/557-2e1bf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)