04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

シュペトレーゼ、夢が現実に。。でも。。 

先週実現する予定だった夢がようやく叶います。

命名した愛馬が目の前で走ってくれる。

命名馬シュペトレーゼ(牝3 父:ディープインパクト 母;ショアー 久保田貴厩舎)
シュペトレーゼ新馬戦


が、1/27 中京 芝2000m 丸田騎手でスタンバイ。

なんと愛馬同士が未勝利で被るという事態が発生(+_+)

なんとかどちらかは勝ち上がって欲しい。。。

23日は美浦坂路で追い切りました(52秒5-38秒4-25秒2-12秒5)。

「先週の除外は痛恨でしたがそうも言ってられないですから切り替えて調整しています。除外の影響でカイバの食いが極端に苦しくなったりしているわけではないですし、まずまず変わらない状態で調整を進めることができていますよ。今朝も坂路で適度な負荷を求める追い切りを行いましたが、動きは先週と同じような感じで、ビュッとはき切れないまでもジリジリとしぶとく頑張ってくれていました。芯が通り切っていない現状ですから力がつくまでにはこういった走りになるでしょうが、コンディション自体は悪くないので何とか今週の競馬に出してあげたいですね。先週の状況から混み合うことが予想され乗り役もなかなか押さえられなかったのですが、丸田で調整しましたので、このコンビで向かいたいと考えています」(久保田師)27日の中京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に丸田騎手で出走を予定しています。



状態ではレッドアモーレに軍配がありそう。この仔は、なんとか5着を拾って欲しい。


Category: 【キャロ10】シュペトレーゼ(命名)

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/570-a0ed3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)