07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドフォルツァ惨敗 去勢へ? 

ダート路線で連敗中だった

レッドフォルツァ(牡4 父:ゼンノロブロイ 母;ホワイトウォーター 藤沢和厩舎

レッドフォルツァ ダ500万下12

が、4番人気 9着の惨敗です。

どうやら気性面に問題があるらしく、去勢を考えているとのこと。

去勢はバクチに近いので、なるべくなら回避して欲しいなあ(+_+)

1月26日レース後談
柴山騎手
「ゲートはスムーズに出て、砂をかぶらない位置に入れることができましたが、内枠なので勝負どころで上がっていく時にどうしても砂をかぶってしまう。そうなると馬もふわふわしてヤル気をなくしてしまいます。今回はこの馬の力を出してやることができませんでした。すみません」

藤沢調教師
砂をかぶって気持ちが切れてしまったね。これなら極端に外を回した方が良かったかもしれない。気性が問題で能力を出し切れていない現状、今後は去勢も考えようと思います



芝という選択はないんですかね~。

一回芝に戻してからでも遅くない気がします。いい馬体してるのになあ。



今年の成績は

8戦 (2-1-0-0-0)-(0-1-2)-2

と、なりました。





Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/575-45d72bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)