07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドアモーレ 2戦目 

口取りの権利を取って、2週連続応援に行ってきました。

レッドアモーレ(牝3 父;ダイワメジャー 母;グレイトサンライズ 松永幹厩舎)

レッドアモーレ0127

結果は6着でした。

馬体は言うことないです。この馬は走ります。ゆったりしたやわらかな歩調で、体も相当柔らかそうでした。

どちらかというと長くいい脚を使えるタイプに見えました。

トモのボリュームは牡馬並みです。岩田騎手や川田騎手に乗ってもらいたいですね。もちょっと上手く乗れば掲示板はありましたね。

寒い中コートも着ずに観た甲斐がありました(^_^)/

13.01.28
1月27日レース後談

松田騎手
「直線で少し抜け出すのに手間取ってしまいましたが、追ってからしっかり伸びてくれたのは収穫でした。デビュー戦は追ってから手応えほど伸びてくれなかったので、内容は良くなっていますよ。距離はこのくらいでいいと思います。レースにいくと、少しカリッとしたところはありますが、乗り難しいというほどではなありません。馬は良くなってきているので、次も楽しみです

松永調教師
「直線でちょっとブレーキ掛かってしまったね。5着は欲しかったけど惜しかった。馬体重は増えていたけど、太くはないし馬は良くなっていたよ。レース振りも悪くなかったし、これなら近いうちにチャンスが来るね



新馬戦を使って、外に出したのが良かったようです。

やっぱり、生で愛馬を見れるのはいいですね。良化具合が手に取るように分かりました。

おまけ(後ろ姿のミッキーとアモーレ嬢)
ミッキーとアモーレ


今年の成績は

9戦 (2-1-0-0-0)-(1-1-2)-2

と、なりました。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/576-2883eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)