06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【2歳馬更新】タッチフォーゴールド11 もう少し☆ 

タッチフォーゴールド11(牝2 父:ダイワメジャー 母;タッチフォーゴールド 橋口厩舎預託予定)

タッチフォーゴールド11_1月末

2013.01.30

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重478キロ。
担当スタッフ「直線ダートで15-15のメニューを開始しています。乗り進めて全体的にしっかりしてきたように思います。以前よりも体の収縮をうまく使えるようになり、その分、動きに素軽さが出てきています。順調に良くなってきています」

2013.01.15

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重477キロ。
担当スタッフ「周回ウッドコースで準備運動後、直線ダートではハロン17から16秒のペースで乗っています。週1回、15-15を消化しています。見た目に体格がひと回り大きくなって、動きの方も力強さが出てきました。発育が遅めの血統だけに大事に作っていきますが、兄弟たちの同時期に比べるとしっかりしています



もう少しトモに力強さが欲しいですね。

でも思ったより大きくなっていなくて安心です。

おくての血統だけにダイワメジャーの仕上がりの早さが今のところはプラスに働いているようです☆

関係者の皆様、順調な育成をお願いします m(_ _)m

Category: 【東サラ11】レッドオーラム☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/584-e2126891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

