05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

この世代の期待のルナリア メイクデビュー! 

実際現地のツアーで確認した

ルナリア(牝3 父;ネオユニヴァース 母;ムーンライトダンス 吉田直厩舎)

ルナリア メイクデビュー

がいよいよメイクデビューです。

この馬は現地で発見した馬です。現地で観たときはまだ小さい馬でしたが、弾力のありそうなトモが印象的でした。

昨年のキャロットパーティで吉田師にお伺いしたところ、「いい血統なのでプレッシャーを感じている」とおっしゃっていました。




13/2/6(水) 
助手 栗CW・不良 84.8 - 68.6 - 53.9 - 40.2 - 13.3 追って一杯(8)
マシュマロ(古1000万)バテるの内0.9秒先着

13/1/31(木)
助手栗CW・良 82.9 - 67.9 - 53.8 - 40.1 - 12.9 追って一杯(8)
パッシオーネ(三未勝)稍一杯の内0.3秒追走5F併頭遅れ

時計もでているのでいきなりもあるかもしれません。

主戦の川田騎手を取られたのが痛いです。

2/7 吉田厩舎

6日は栗東CWコースで追い切りました。7日は軽めの調整を行いました。「水曜日はCWコースで併せて追い切りました。馬場は悪かったけれど、終いまでしっかり動けていましたし、格上相手に5馬身ほど先着となかなかの内容でした。追うごとに良くなっている感じですね。以前はちょっとカリカリしていたのですが、徐々に落ち着いてくるにつれて力まなくなったせいか筋肉の硬さもほぐれてきました。攻め馬からはまだ良化途上という感じを受けますが、上向きの状態で使えることは間違いありません」(福島助手)

10日の京都競馬(3歳新馬・芝1800m)に高倉騎手で出走いたします

1/31  吉田厩舎

30日は軽めの調整を行いました。31日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。相手を追走する形で最後は少し遅れましたが、ほぼ併入です。時計も6ハロン82秒台とだいぶ詰めてきましたし、追うごとに良くなっているのは間違いありませんね。万全を期すなら4週目ということになるでしょうが、あとひと追いで仕上がってきそうですし、除外も考えて来週の新馬戦への投票を考えています。ここにきて体質もしっかりしてきた感じでスクミも見せていませんし、頼りないところはなくなってきましたよ」(吉田師)2月10日の京都競馬(3歳新馬・芝1800m)への出走も検討しています。



この世代では、ブロードソードの次に自信があります。追い切りの本数も十分ですし、頑張って欲しい。





Category: 【キャロ10】ルナリア

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/585-eef9b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

