03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドジゼル 負けられない☆ 

3週前に、きわどく差しきり勝ちをした

レッドジゼル(牝3 父:アグネスタキオン 母;スタイルリスティック 笹田厩舎)

レッドジゼル 未勝利戦


2/9 京都9R つばき賞(芝1800m 外)4枠4番 四位54kg
 
で出走。

 桜花賞を狙うには、ここを勝って、中2週でチューリップ賞が理想的。育成段階で「モノが違う」と言わしめた逸材。

メンバーも揃いましたが、ここで負けるわけにはいきません。

13.02.07

(笹田厩舎)
今週の出走が確定しました。今日は引き運動の調整でした。

助手「追い切り後も飼い葉も食べてくれているし、一度使ってテンションも思ったほど上がらずこられたので良い感じでレースに向かえると思います」

13.02.06
(笹田厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。

坂路 56.2-41.3-26.7-13.3 仕掛け

助手「レースに向けて疲れを残さないようにテンはゆっくり入って終い重点で追い切りました。馬場は悪かったですが、手応えにまだまだ余裕はありましたし、今日の馬場でこの上がりなら合格点だと思います



テンションも高くなく、調子もよさそう。

メンバー的に先行勢が多いので、激しい展開も予想されます。

何でもいいので、四位さん勝ってくださいm(_ _)m


Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/586-7f23ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)