07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドフォルツァ スタンバイ。 

惨敗を繰り返している

レッドフォルツァ(牡4 父;ゼンノロブロイ 母;ホワイトウォーター 藤沢和厩舎)

が、東京ダートの長い所をスタンバイ。

☆今日、雨なので、馬場が重くなれば、この馬には有利に働くかもです。

☆ブノア騎手が新しい面を出してくれる事を期待。

2/17 東京 6R 4歳上500万下 ダ2100 ブノワ 56㎏ 

13.02.14
(藤沢厩舎)

乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで乗る。

レッドフォルツァ 69.0-53.4-39.5-13.1 馬なり
サトノプレジデント 68.2-52.8-39.1-13.1 馬なり

助手「今日はウッドにて先に出て追い切りました。自分からという感じではないですが、後ろから来られたら反応して気合いを出していましたし、調子としては良さそうですね。馬なりで楽に来ていましたし、息の入りなども問題なかったです。前走のように揉まれると嫌気が差して難しいところを出してしまうので、外を通ってもスムーズな競馬をした方が良いかもしれないですね。ブノワ騎手もそのあたりは分かっているようなので、良い競馬をしてくれると思います」

13.02.13
(藤沢厩舎)
2/10(日) ウッド 69.7-54.8-40.3-13.3 馬なり

乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで乗る。

助手「明日追い切る予定なので、今日はブノワ騎手に乗ってもらって、ウッドで15くらいのところを乗りました。特に気になる感じもなかったようですし、問題なく来ていますよ。調教ではだいぶ集中できるようになってきていますが、競馬になるとまだ難しいところがあるので、やはりそのあたりがポイントになってきそうですね。ブノワ騎手が新しい面を出してくれないかと期待しています。今週日曜の東京・ダート2100mをブノワ騎手で予定しています」



Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/594-303ad71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)