09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アルドワーズ (予定通り?)惨敗 

小倉の合馬特別(芝1200m)に出走していた

アルドワーズ(牡5 父:サクラバクシンオー 母;ラフィントレイル 村山厩舎)

アルドワーズ11_2012

は、12着と惨敗。なかなか厳しい。もう地方交流を使うしかないと思います。

2/16 村山厩舎

 16日の小倉競馬ではまずまずスタートから道中中団を追走して直線に向くも、最後まで目立った脚を使えず12着。

 「前回乗せていただいた時よりも道中はスムーズに回って来ることができましたし、直線でどれくらい伸びてくれるかと思っていたくらいなのですが、追ってからの反応が案外でした。極端に力むことはなく馬の雰囲気は悪くなかったですし、もっとやれていいはずなのですが…。いい走りをさせてあげられず申し訳ございません」(中舘騎手)

 「プラス体重での出走でしたが、カイバに波が出やすい上に輸送を挟んでのものなのでむしろ余裕があって良かったと思います。レースではスタートが極端に悪くなかったものの、掛からないようするためか少し慎重になりすぎたように感じますし、理想としてはもう少し前につけてほしかったと思うところもあります。それでももう少しやれてもよかったと思うのですが、なかなか結果に結びつけられず申し訳ございません。短いところはいいと思うのですが、展開の助けも必要になりそうですし、メンバーが楽になりやすい地方交流戦も含めて考えていきます。短距離戦になるとそれなりの出走間隔が必要になるでしょうし、放牧を挟んで次へ向かわせていただくかもしれません」(村山師)

 長距離輸送を挟んでも馬体をキープできていましたし、レースでは極端にうるさくなることはなく運べましたが、追ってから伸び切れませんでした。この後は間隔を空けるために放牧に出す可能性がありますが、地方交流戦を含めて次走を考えていきます。


頑張れアルドワーズ!!

今年の成績は

15戦 (3-1-0-1-0)-(1-2-2)-5

と、なりました。


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/595-096ec2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。