03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ブロードソード 再起をかけて、小倉くすのき賞スタンバイ。 

前走、ゲートを潜り抜けて、放馬。競走除外・ゲート再検査になっていた

ブロードソード(牡3 父;ダイワメジャー 母:ブロードアピール 松田国厩舎)

ブロードソード新馬戦

が、土曜日くすのき賞にスタンバイ。

中間もゲート縛りを行ったり、入念なゲート中心のメニューも、乗り込みは十分。

鞍上にはゲート練習・試験と乗っていただいていた鮫島騎手

前々走でダート替り初戦で大楽勝したように、ココでは実力上位。負けられません。

2/20 松田国厩舎

20日は栗東CWコース(不良)で追い切りました。

69.5 - 53.0 - 38.4 - 12.4 一杯に追う 

ロングロウ(古1000万)馬なりの外0.5秒追走0.2秒先着

「今朝は坂路を軽く上がってからCWコースで3頭併せを行いました。コースに向かう途中、ゲートを通過させて駐立の確認を行いましたが、特に問題ありませんでしたよ。追い切りは終い重点ですが、しっかり先着してくれましたし、先週あたりから速い時計を消化してきてもカリカリしたところがなく気配はいいですね。ただ、潜る癖というのは普段どれだけおとなしくても安心はできません。実戦に行ってどうかという不安はありますが、明日も駐立確認をして、できる限りの手を尽くしてレースに臨みます」(松田国師)

23日の小倉競馬(くすのき賞・ダ1700m)に鮫島騎手で出走を予定しています。



馬場が悪い中終い重点のいい追い切りです。古馬相手にしっかり先着しているしスバラシイ。

2勝目を期待です。

Category: 【キャロ10】ブロードソード☆★☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/600-8bd84fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)