04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドジェラルド メイクデビュー 

世代で東サラのタキオン産駒ナンバーワンと見ている

レッドジェラルド(牡3 父;アグネスタキオン 母;アドヴァーシティ 橋田厩舎)

レッドジェラルド メイクデビュー


が、日曜日の阪神新馬戦(芝2000m)に岩田騎手でメイクデビューです。

メンバーが少ないので、ぜひ勝ってもらいたいです。

13.02.20
 
(橋田厩舎)
2/17(日) 坂路 61.9-44.8-29.2-14.3 馬なり
2/20(水) 坂路 57.4-42.0-28.2-14.9 一杯

橋田調教師

「併せた馬はいくらでも動く馬なので、遅れたのは想定内で問題ないし、この悪い馬場状態で寄れずに最後までまっすぐ走れていたので上出来だと思います。今週日曜日の阪神2000mを岩田騎手で予定しています」




腰が甘いので、負担軽減の為に坂路で追わないと言っていたのに、坂路で時計を出してきています。2回目の整体治療が大分効いたんですかね?

写真は、昨年9月頃の物です。トモの筋肉がスゴイ。脚も長くていい感じ。繋ぎの角度がやや怖いですね。

2の脚が早いという話なので、好意からの抜け出しを岩田騎手お願いしますm(__)m

Category: 【東サラ10】レッドジェラルド☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは

新馬戦で岩田騎手は頼もしいですね。
タキオン産駒で馬体から見ても走りそうなイメージが伝わってきます。
勝ってほしいですね。

よしくわ #- | URL | 2013/02/23 10:51 [edit]

Re: こんにちは

よしくわさん、亀レスすみません。

大健闘の3着でした。

> 新馬戦で岩田騎手は頼もしいですね。
> タキオン産駒で馬体から見ても走りそうなイメージが伝わってきます。
> 勝ってほしいですね。

競馬はそう甘くはありません。次戦も岩田騎手起用のようなので、期待しています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/02/28 19:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/601-ddb0ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)