07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

残念なお知らせ。 

個人的な事情から、4月末日をもって、キャロットクラブを退会することになりました。

今後は、東サラ1本で勝負していく事になります。

 会報や出走レポートの早さ、募集馬ツアーにプレミアムパーティまで、最高のサービスを提供してくれてはいましたが、いかんせん、愛馬が走らなさすぎ。結局実質4年間でわずか3勝(内地方1勝)。

 今後の経済負担を鑑みて、馬そのもののコストパフォーマンスの低さから、家族会議の結果、退会する運びと相成りました。

でも愛着のある元愛馬たちは、これからも応援していく予定にしています。

馬好きとしては、苦渋の決断です。でもリアルの生活も大事な訳で。。。

これからも変わらぬお付き合いをお願いしたく思います。






Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 17   

コメント

No title

おはようございます。

家族で話し合われた結果ですので、私がどうこう言う訳にはいきません。

ただ、今後ともお付き合いよろしくお願いします!(^^)!

馬の今井 #- | URL | 2013/03/11 07:22 [edit]

No title

長男坊さん、こんにちは。

ご決断ご立派だと思い拝読いたしました。
長男坊さんの場合どちらかを切るならやはりキャロですものね。

私もグリーンと友駿はなるべく早い方が良いと思いつつズルズルと永らえております・・・。

スナフキン #- | URL | 2013/03/11 15:11 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/11 15:28 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんばんは。

> 家族で話し合われた結果ですので、私がどうこう言う訳にはいきません。

正に苦渋の決断でした。ブロードソードとポトリザリスの11はこれからだっただけに。。。
もっと早くにまじめに馬体の事を勉強すべきでした。
でももう過ぎたこと。元愛馬として今後の活躍を楽しみしていきます。

> ただ、今後ともお付き合いよろしくお願いします!(^^)!

もちろんです。こちらこそ変わらぬお付き合いをお願いします<m(__)m>

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/11 18:38 [edit]

Re: No title

スナさん、こんばんは。

> ご決断ご立派だと思い拝読いたしました。

そうおっしゃっていただけると、ありがたいです。

> 長男坊さんの場合どちらかを切るならやはりキャロですものね。

そうですね。サービスより勝利数を取りました。実際昨年の勝ち星14勝の内、キャロはわずか2勝ですからね(苦笑)来年から東サラもツアーをやっていただけるといいんですが。。。

> 私もグリーンと友駿はなるべく早い方が良いと思いつつズルズルと永らえております・・・。

クラブを退会するという大きな決断するには、大変な勇気がいるものです。
僕の場合は、無い袖が振れなかっただけですから。。。それでもやっぱり愛着のある馬たちの権利をすべて放棄するのは、一大決心でした。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/11 19:24 [edit]

引き続きよろしくお願いします

勝手気ままな長男坊さん こんばんわ
キャロットサービスよくてうらやましかったのですが、相性がありますからね。
ご一緒のレイヴン等キャロの分までがんばってもらいましょう!
引き続きよろしくお願いします!

レッドまや #- | URL | 2013/03/11 20:45 [edit]

No title

長男坊さん、こんばんは。

クラブを整理するのは大変だったと思います。
私も友駿の退会カウントダウン中ですが、なかなかふみきれずに
最後の1頭を引っ張っているような状態です。

中京でお会いする機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

ポンポコ #- | URL | 2013/03/11 22:09 [edit]

Re: 引き続きよろしくお願いします

レッドまやさん、こんばんは。

> キャロットサービスよくてうらやましかったのですが、相性がありますからね。

サービスはいいのですが、肝心の馬の質の面で恵まれませんでした。

> ご一緒のレイヴン等キャロの分までがんばってもらいましょう!

そうですね。今年のダービー候補ですからね。やってもらわないと困ります。

> 引き続きよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/11 22:48 [edit]

Re: No title

ポンポコさん、こんばんは。

> クラブを整理するのは大変だったと思います。

理由があったにせよ、自分が本当に納得するまでに時間がかかりました。

> 私も友駿の退会カウントダウン中ですが、なかなかふみきれずに
> 最後の1頭を引っ張っているような状態です。

普通は、そんな感じになると思います。僕の場合がレアケースでしょう。

> 中京でお会いする機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

スナさんともポンポコさんともお会いしたいです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/11 22:53 [edit]

No title

長男坊さん、こんにちは。

キャロットを退会されるのですね。
クラブとの相性ってありますもんね。
長男坊さんは、東サラと相性良いのが結果で出ていますからね。
私もシルクとは相性悪く、キャロットで良い成績になった気がします。

これからは重賞でぶつかれるような馬をそれぞれ選んでいきたいですね。

こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。

まこと #GCA3nAmE | URL | 2013/03/12 12:31 [edit]

No title

長男坊さん、こんにちはー

これを機にうまくバランスが取れるといいですね^^
シャンクス、グランザで涙目ですが、楽しくいきましょう( ̄▽ ̄;)

ブレッド #- | URL | 2013/03/12 13:51 [edit]

名付けた馬もいるんですから、9月までは続ければいいんじゃないですか?

途中脱退とは感心しませんね。

通りすがり #BSARk1go | URL | 2013/03/12 16:39 [edit]

No title

同じく・・・
あなたが残念で仕方ありません・・・

#- | URL | 2013/03/12 21:24 [edit]

Re: No title

まことさん、こんにちは。

> キャロットを退会されるのですね。
> クラブとの相性ってありますもんね。

そういうもんなんですかね。たまたまババをひいていたのか?、自分が見る目がなかったのか?
そのへんは。よくわかりません。

> 長男坊さんは、東サラと相性良いのが結果で出ていますからね。
> 私もシルクとは相性悪く、キャロットで良い成績になった気がします。

結果が出ているので、東京サラブレッドは継続ですが、なぜ東サラだけで結果がでているのかが不思議です。

> これからは重賞でぶつかれるような馬をそれぞれ選んでいきたいですね。

おそらく、皆さん毎年そうだと思うのですが、中々重賞馬には出会えないですね。。。

> こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。

宜しくお願いしますm(__)m

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/13 11:01 [edit]

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは。


> これを機にうまくバランスが取れるといいですね^^
> シャンクス、グランザで涙目ですが、楽しくいきましょう( ̄▽ ̄;)

そうですね。何事も楽しまないとと前向きに考えています。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/13 11:02 [edit]

Re: タイトルなし

> 名付けた馬もいるんですから、9月までは続ければいいんじゃないですか?

僕も継続はしたいのですが、突発的な事情により、1つのクラブに絞る事になりました。

> 途中脱退とは感心しませんね。

おっしゃることはごもっともですが。個人的な事情で、継続・維持していくだけの金銭的余裕がなくなりました。
物理的に不可能になりました。ご理解頂けると幸いです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/13 11:09 [edit]

Re: No title

> 同じく・・・
> あなたが残念で仕方ありません・・・

僕も本当に残念なんです。続けられるものなら続けたいというのが、本音です。

でもキャロット・東サラどちらかを切らなければならなかったので、
結果が出ている東サラを継続することとなりました。

ご理解頂けると幸いです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/13 11:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/604-8de5c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)