09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドジェラルドは、掲示板確保 

距離短縮で優勝を期待した

レットジェラルド(牡3 父;アグネスタキオン 母;アドヴァーシティ)

レッドジェラルド_新馬戦.

3月16日 阪神5R 芝1600m 岩田 56kg 3番人気5着

今日は、道中後方からまくる競馬を教えていました。上がりの勝負になるとキツイので前々で運ぶ方がいいのかもしれません。大外枠も響きました。もっと内枠なら違うレースも出来たと思います。とはいえ優先出走権を確保してくれましたので、次走も期待したいと思います。

13.03.18
 
3月16日レース後談
岩田騎手
「終いは脚は使っていますが、距離に戸惑うところもあった。パドックでは落ち着いていたけど、馬場に入ったらカーッとなってレースでも行きたがる面を見せていたね。その分、最後のもうひと押しが利かなかった」

橋田調教師
「道中かなり行きたがる素振りを見せていましたね。その分、最後伸びを欠いたように思います。タキオン産駒だし、次は少し間隔を空けて、ダートを試してみても良いかもしれませんね




今年の成績は

28戦 (4-3-2-2-2)-(1-3-4)-6

と、なりました。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは

5着でしたか。
優先出走権って?

よしくわ #- | URL | 2013/03/17 10:46 [edit]

Re: こんにちは

よしくわさん、こんにちは。

> 5着でしたか。

トモがまだ緩いんですね。瞬発力勝負はまだ苦手のようです。

> 優先出走権って?

未勝利のレースに出走を確定させるには条件があります。

①未出走②前走5着以内③レースの間隔が長い順

①→③の順に出走が確定します。②の場合は、次走確実に出走できるので
「優先出走権」という言い方にしたりします。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/03/17 11:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/608-1f4ba44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

