09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カフヴァールは、16着(4番人気) 

第1回中京を叩いて臨んだ

カフヴァール(牝4 父カフヴァール 母:スペシャルアラート 矢野英厩舎)

カフヴァール130323


でしたが、16着(4番人気)。キャロットとは本当に縁がありませんでした。。。

変な下がり方をしたので、故障したかと思いました。

本来は、東京の芝のマイルあたりが向いてそうです。

3/23 矢野英厩舎

 23日の中京競馬では16着。「う~ん。期待している馬ですし、楽しみにしていただけに正直ショックが大きかったです。返し馬の雰囲気も悪くなく初ダートも対応してくれるかなと思っていたのですが…。あそこまでになると適性の差もあるのかなと思います。一回だけで決めつけるのは良くないでしょうが、中京のような力を要するダートは少なからずともキツいのかもしれません。あとは気持ちでしょうか。チークピーシズを着けていましたが外から来る馬が見えたら止めているようにも感じました。先生が言うように背中の感触はこのクラスの馬ではないだけに本当に悔しいですし、まともなら違うはずです。前進を図るためにアレンジを加えていく必要が出てくるのでしょうが、良さを発揮できるようになってほしいです。結果を出せなくて申し訳ありません」(中井騎手)



頼むから中井騎手はのせてくれるな。5連敗中。。。。

Category: 【キャロ09】カフヴァール☆☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

深謝

長男坊さん、こんばんは。
今日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

カフヴァールは芝でこそのようですね。
愛馬ノヴァグロリアもダートがからっきしダメで1戦で芝に戻されました。

また中京でご一緒できる機会を楽しみにしておりますよ(^^)

スナフキン #- | URL | 2013/03/23 20:04 [edit]

Re: 深謝

スナフキンさん、亀レスすみませんm(_ _)m

> 長男坊さん、こんばんは。
> 今日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。&初重賞おめです。


> カフヴァールは芝でこそのようですね。
> 愛馬ノヴァグロリアもダートがからっきしダメで1戦で芝に戻されました。

カフヴァールは、外から来られるとやる気をなくす癖があるそうで、難しいですね。

> また中京でご一緒できる機会を楽しみにしておりますよ(^^)

キャロットは、退会となりますが、東サラ勢での口取りを中京でしたいです。
キャロットでは叶わなかった夢の続きをみたいです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/04/01 17:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/616-ec685995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

