09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鞍上は武豊・・・その結果。 

さっすが武豊。3番人気の

レッドアモーレ(牝3 父;ダイワメジャー 母;グレースアンドグローリー 松永幹厩舎)

レッドアモーレ0127

を見事2着と差のない3着に持ってきてくれました~。優先出走権が使えるので、鞍上はそのままで続戦をお願いしま~す。長いところ芝のレースが見たいなあ。。

13.03.25
 
3月23日レース後談
武豊騎手
「うまくいったけどね。追い出してからは伸びずバテずという感じでした。今日は勝った馬が一頭抜けてましたし、そのうち順番は来ると思いますよ」

松永調教師
「勝った馬は強かったけど、良いレースをしてくれましたね。ジョッキーも上手く乗ってくれました。今日の走りを見ているとやはりダートの方が向いている感じですし、距離もこのくらいがちょうど良さそうですね。次は中1週になりますが、4月6日(土)の阪神・ダート1800m(牝馬限定)を引き続き武豊騎手で考えています」



 レース前に、この日ヨゾラニネガイヲ号の口取り&応援にきていらっしゃったスナフキンさんと初対面。とても気さくな方で、馬を見る目もさすがに肥えていらっしゃる。愛馬の写真を撮りつつも周りの馬の気配や馬体の具合を見る余裕があるなんてスゴイと思いました。
 残念ながら、ヨゾラニネガイヲは4着でしたが、パトロールビデオをキチンとチェックするあたりが、勝負師である感じがしました。それに比べたら僕なんかシロウトだと言うことを痛感しました。まだまだ修行が足らんと言うことです。

スナフキンさんもポンポコさんも是非ご一緒したいなあと思いました。とても勉強になった一日でした。

馬の今井さんの愛馬のラストインパクトが出る10Rまでいましたので、かなりの時間を競馬場で過ごしました。いい運動になった一日でした。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/617-553394d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

