06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

僕らをダービーに連れて行って。 

調整不足のため、皐月賞をパスした

レッドレイヴン(牡3歳 父:スマートストライク 母;ワンダーアゲイン 藤沢和厩舎)

お仲間の愛馬であるラストインパクト号が青葉賞に出走予定。

レイヴンもようやく次走:青葉賞の文字が見られました。

状態が相当上がってきている様子。

昨年のフェノーメノのように、青葉賞を完勝して、ダービーに僕たちを連れて行って欲しいですね。

13.04.04
 
(藤沢厩舎)
乗り運動後、北のダートコースをダクとハッキングで1周。
助手「少しうるさい面を見せ始めたので、なるべく他の馬の少ない時間に北馬場に入れて軽く乗りました。走り出せば集中するので問題はないですし、トモの感じや踏み込みも力強いですよ。ここまでは思った以上に良くなってきていると思います。あとはもう一段階ペースアップした時にどうなるかという感じですが、ここまでを見ていると、不安よりもどういう動きをしてくれるのかという楽しみの方が大きいですね」
藤沢調教師「順当に良くなって来てくれましたね。昨日の動きも現時点では良いものだったと思います。このまま青葉賞に向けてやっていって、もし物足りない時はプリンシパルSというつもりでいます


13.04.03
 
(藤沢厩舎)
3/31(日) ウッド 54.6-40.3-12.6 馬なり
4/2(火) 坂路 62.3-45.5-29.3-14.2 馬なり
乗り運動後、ウッドコースで乗る。
レッドレイヴン 86.3-72.3-57.4-43.1-13.5 馬なり
ペルーサ 85.9-71.9-57.0-42.5-13.6 強め
助手「今日はウッドで併せて乗りました。良かったですね。こちらが考えていた以上の良化具合だと思います。今日は先行しましたが、後ろからペルーサが来た時も落ち着いていましたし、最後も楽な手応えで振り切ってしまいそうなくらいでした。トモも良い感じにしっかりして、パワーを感じられるようになってきていますし、これならこの後さらにペースアップしても問題ないと思います。今日は朝一番で馬が多かったのもありますが、少しヤンチャなところを出し始めたので、そのあたりは気をつけて進めていきます」



ダービーに僕らを連れて行って。。。

Category: 【10】レッドレイヴン☆★★★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/622-770b6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

