05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドレイヴン 体勢整う。 

今週土曜の東京メインの青葉賞に登録している

レッドレイヴン(牡3 父:Smart Strike 母:Wonder Again 藤沢和厩舎)

レイヴン新馬戦


デキに関しては、言うことありません。

久々がどうかだけですが、ここで楽に勝てないと本番も厳しいと思うので、重賞初勝利とダービーへの優先出走権をゲットしてくれることを信じてやみません。

13.04.24
(藤沢厩舎)
4/21(日) 坂路 55.6-40.5-26.6-13.3 馬なり

乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで乗る。

レッドルーファス 71.9-56.3-42.3-14.1 末仕掛け
ダノンゴールド 71.9-55.8-41.8-13.3 馬なり
レッドレイヴン 69.6-53.3-40.2-12.8 馬なり
内田騎手
「今日は一番後ろから出て、直線で外から交わす形で乗りました。先週ある程度ビシッとやったことで馬にも気合いが入ったのか、今日の動きは先週よりも良かったですね。最後、交わしに行く時に軽く仕掛けたところ、予想以上の反応と伸びでした。去年の良い動きと変わらないか、それより良いくらいの感じを受けましたね。調子は良さそうですし、掛かることもないので、距離も全く気にしていませんよ。先週も言いましたが、サッと交わして勝つくらいでないと本番でも通用しないと思いますし、それが出来るだけのイメージも持っています。仕掛け所だけ気を付けていきたいですね

藤沢調教師
「長い時間厩舎で調整してきましたが、馬もよく頑張ってくれて、良い状態になったと思います。トモの感じもだいぶしっかりしてきましたね。休み明けで2400mと楽ではないですが、頑張ってくれると思いますよ」



内田騎手にそこまで言わしめる馬に出資していることを誇りに思います。

夢のダービー、いやダービー馬へいざ。

Category: 【10】レッドレイヴン☆★★★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

長男坊さん、こんにちは。

お互い土曜日は楽しみですね~☆

申し訳ないですが、うちの子をサッと交わすのは至難ですよ!(^^)!

馬の今井 #- | URL | 2013/04/25 09:47 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんにちは。

> お互い土曜日は楽しみですね~☆

ダービートライヤルでのガチンコ勝負。こういう所での対決は望むところですよ。

> 申し訳ないですが、うちの子をサッと交わすのは至難ですよ!(^^)!

ラストインパクトも好調のようですが、レイヴンは能力が違います。ダテに2月から乗り込まれてはいませんよ。

いずれにしろ楽しみですね~。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/04/25 11:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/630-e125164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

