05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドレイヴン 次走は日本ダービー出走確定?(東京優駿)!! 

ダービートライアル・青葉賞を11着と惨敗した

レッドレイヴン(牡3 父:Smsrt Strike 母:Wonder Again 藤沢和厩舎

レイヴン新馬戦

ですが、次走がダービーとの発表がありました。賞金面で出走は微妙ですが、一生に一度だけの18頭になれるのを願っています。

-優先出走権-
(1)皐月賞①ロゴタイプ
(2)    ②エピファネイヤ 福永
(3)    ③コディーノ   横山典
      ④カミノタサハラ(故障により回避)
(4)青葉賞①ヒラボクディープ
(5)   ②アポロソニック
(6)プリンシパルS①サムソンズプライド

賞金順
(7)8450万 マイネルホウオウ  柴田大
(8)5350万 キズナ       武豊
(9)3800万 タマモベストプレイ 和田
(10)2750万 コパノリチャード
(11)2250万 メイケイペガスター 藤田
(12)2200万 テイエムイナズマ  幸
(13)1950万 ペプチドアマゾン
(14)1950万 ミヤジタイガ
(15)1900万 ザラストロ
(16)1850万 ラブリーデイ
(17)1700万 クラウンレガーロ  三浦?
(18)1550万 レッドレイヴン   内田?
   

調べた限りではこれくらいですかね。想定上はダービー出走確定です。

夢の舞台へ勿論東京競馬場に遠征します。口取り取れれば最高です(^_^)

13.05.01

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北のダートコースをダクとハッキングで1周。

助手「使った後ですが、歩様を見たかったのでハッキングも入れて乗ってみました。何度か手前を変えて様子を見てみましたが、トモの感じも使う前と変わらずにしっかりしていますし、走り方としては問題ないですね。どこか痛いとか、ダメージが来ているということはないと思います。相変わらず遊びたそうな素振りはありますが、入れ込んでいるというようなこともないですし、またこのまま進めていけると思います」

藤沢調教師「前走の直線でのフットワークが少し気になったのですが、今日までのところを見ると問題なさそうですね。もう少し様子を見てですが、今のところ、次はダービーのつもりで考えています



Category: 【10】レッドレイヴン☆★★★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

本当に残念です

勝手気ままな長男坊さん
こんばんわ
レイヴン本当に残念です。
勝利をうたがってなかったので11着とは。。。
ダービーでれれば面白いと思いますのでなんとか運を引き寄せたいですね。

レッドまや #- | URL | 2013/05/02 14:59 [edit]

Re: 本当に残念です

レッドまやさん、こんばんは。

> こんばんわ
> レイヴン本当に残念です。
> 勝利をうたがってなかったので11着とは。。。
> ダービーでれれば面白いと思いますのでなんとか運を引き寄せたいですね。

想定上はでれますよ。

僕も現地応援にいきますので、楽しみです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/05/07 23:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/633-fdc49acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

