07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドルイーザは5着 

気性面に難を抱えている

レッドルイーザ(牝4 父:ゼンノロブロイ 母:メジロベッツァーリ 藤沢和厩舎)

終いは確実なのですが、競馬がイマイチちぐはぐです。

今回は輸送ありの久々だった割には、パドックでは落ち着いていました。

でもお約束の出負け。あれで勝負ありました。

能力はあるだけに惜しいです。

今後は北海道に移動ですかね。。。。

滞在競馬の方が向いているので、いい結果が出ることを祈っています。

13.05.13

5月11日レース後コメント

柴山騎手
「スタート時にトモを滑らせてしまい、大きく立ち遅れてしまいましたが、焦らずしっかり折り合いを付けていきました。雨の中の悪い馬場でも気にする事なく、しっかり良い脚を使ってくれました。良馬場ではもっとキレる脚が使えると思いますし、距離もマイル位までが合ってると思います。手応えが良かっただけに、今日は出遅れが痛かったです。すみません」



今年の成績は、

34戦 (7-3-3-5-2)-14

となりました。



Category: 【東サラ09】レッドルイーザ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/639-702f7135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)