07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドアルテミス まさかの惨敗 

初出走だった

レッドアルテミス(牝3 父:Hurricane Run 母;Friendly  松田国厩舎)

13.05.11 (土) 京都3歳未勝利 芝1400m 福永祐一54kg 7人気17着。

直線向くまでは、いい感じだったのですが、まさかのバックファイヤー。

仕掛けどころでハミを取らなかったようです。

馬体的にも、今の所はダートの方がいいように思います。まずは勝ち上がりを。


13.05.13

5月11日レース後コメント
福永騎手「スタートも出て良いポジションも取れたし、途中まで勝てると思いながら乗っていて、後はどこでハミを取ってくれるかというところだったのですが…。
今日のような馬場も合っていそうだし、芝もこなせるとは思いますが、ダートの1800あたりを使ってみても良いかもしれないですね。走ってきそうな馬です」

13.05.09

(松田国厩舎)
本日は乗り運動の調整でした。追い切り後も特に変わりありません。
現場スタッフ「体質の弱さから調整の遅れていた馬ですが、気候の変化とともに体調が上昇。調教を重ねるごとに馬体も締まり、毛艶も良化してきています。今週の追い切りは、軽いポリトラックの馬場でしたが、グリップの利いた走りで好時計をマーク。良い動きで格上馬相手に先着しました。馬力のある馬で、陣営はダートでも走れると考えていますが、デビュー戦は芝のレースを選択しました。初戦からどのような競馬を見せてくれるか楽しみです」



半姉も同じように、自分から競馬を辞める悪癖がありました。少し心配ですが、半姉とは全く違う馬体なので、ダート替わり一変に期待しています。

中京来ないかな?


今年の成績は、

35戦 (7-3-3-5-1)-15

となりました。


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/640-b66ba9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)