05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自信のドラフト~仲間内POG 

先々週の週末に四日市のガストで行ったPOGドラフト。

あまりのかぶらなさに、急遽指名予定頭数を10頭から20頭に変更。

10頭目までは、ビワハイジ11以外は予定通り。

最後は牝馬選びに苦労しました。。。新種牡馬のコマンズ産駒やマツリダゴッホ産駒も用意していましたが、最後は自分の愛馬を入れる形に。。。サセッティ11も入れておくべきだったか。。。

馬体派としては、本来は1歳より以前の馬の形で見抜かなければなりませんから、POGは後出しじゃんけんみたいで少し敬遠していたんですが、今年はPOG本も買って本気モードです。

自信のラインナップは以下の通り。昨年度のPOGでは、最後のダービーで交わされ、4位に。。。昨年とはルールが違うので、指名馬が全く被ってませんので、誰かの指名馬からダービー馬がでる可能性が高いだけに、期待しています。

POG13

あっと、間違い発見。 20位の指名馬は、母レッドメテオ→母:モトメチャンです。馬の今井さん訂正を四露死苦(古っ)。


Category: 一口馬主

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

おはようございます!

モトメチャンですね(笑)
日曜に訂正しますね(^.^)
レッドオーラム楽しみですね☆

馬の今井 #- | URL | 2013/06/01 06:11 [edit]

Re: タイトルなし

馬の今井さん、こんばんは。

> モトメチャンですね(笑)
> 日曜に訂正しますね(^.^)

宜しくお願いしますm(__)m

> レッドオーラム楽しみですね☆

生の声だけに、テンション上がります↑
楽しみにしています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/06/01 21:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/645-fc31750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

