08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドキングダムは、10着。 

交流戦を5着から連闘して臨んだ

レッドキングダム(牡4 父:ディープインパクト 母;プラウドビューティー 松永幹厩舎)

レッドキングダム0601


は、道中後方から、33秒8の脚で追い込むも勝ち馬と0.6秒差の10着でした。

結果としては、惨敗ですが、

①レースがスローだった事

②33秒台の脚を使っている事

を考えれば、勝ち馬との差は僅差。

次走をすごく楽しみにしていたのですが、またグリーンWへ放牧。。。

厩舎において、まともに使えないんですかね。疑問です。。。


2013.06.05

(松永厩舎→グリーンウッド)
本日、グリーンウッドに移動しました。

2013.06.03

6月1日レース後コメント
中井騎手「スタートしてコーナーの手前で内と外から挟まれて狭くなってしまいました。今日はスタートも良かったし、ハミをかけてもっと出していった方が良かったかもしれません。馬は最後までちゃんと反応して伸びてくれたのですが…」

2013.05.30

(松永厩舎)
本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わりありません。
助手「追い切った後、今朝の運動でも落ち着いていて気配は良さそうです。中井騎手は手が合うと思っているので、良いレースを期待しています」


2013.05.29

(松永厩舎)
坂路にて追い切りました。
 56.5-41.4-26.7-12.9 馬なり
助手「一度使ってガス抜きになったのか、馬に落ち着きがでてきましたし、具合がとても良さそうなので今週使うことにしました。今日も15-15を切るくらいのつもりでいましたが、馬が行く気を見せて馬なりで良い時計が出たと思います」
※6月1日(土)阪神・芝1600を中井騎手で予定。



今年の成績は、

38戦 (7-3-3-5-2)-17

となりました。



Category: 【09】レッドキングダム☆☆☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/646-c45765af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)