08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

オーディンは渋った馬場が苦手(*_*) 

4着→2着と惜しい競馬が続いていた

レッドオーディン(牡3 父:ジャングルポケット 母:リンガフランカ 大竹厩舎)

は、渋った馬場(重発表)に脚を取られて、本来の動きではなく6着に終わりました。

末が切れる馬ですが、馬体は大きくないので、危惧はしていましたが、ヤッパリという感じです。

直線の長い新潟で圧勝を期待します。

13.06.17

6月16日レース後コメント
ウィリアムズ騎手「雨が降って馬場が緩んでたのもあって、踏ん張りが利かず、直線では左に逃げてしまいました。綺麗なフットワークで走る馬ですし、道中からいつもの手応えではなかったです。おそらく馬場が堪えたのでしょうね」

大竹調教師「コンディションは良かったと思いますが、馬場のせいなのか、直線では苦しくなってヨレてしまい、他馬に2度ほどぶつかっていました。馬には厳しかったですね。最低でも権利は取りたかったのですが…すいません。直線の長いコースを使いたいので、次は新潟を考えています」






今年の成績は、

41戦 (7-3-3-5-2)-20

となりました。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/652-71170821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)