09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドオーディン また2着 

歯がゆい競馬が続いている

レッドオーディン(父;ジャングルポケット 母;リンガフランカ 大竹厩舎)

レッドオーディン0707


最軽量の442kgでの出走になりました。

13.07.13 (土) 函館 3歳未勝利 芝2600m 1人気 2着 柴山雄一 56kg

パドックでは、前の馬に追いつくなど、気配はよかったです。

レースは、道中中段から進め3コーナー手前からマクリ気味に先頭へ、最後はマクった分脚があがりましたね。

長距離の番組がないので、このまま函館在厩のまま、芝2000m戦で勝負ですかね。

馬体重に不安のある同馬だけに在厩の方がいいとおもいます。次走はプラス体重ででて完勝して欲しい。

まず1勝を。。。。

今年の成績は、

46戦 (8-6-3-5-2)-21

となりました。しかし2着多いな。。。。


Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんばんは。

2着で惜しかったですね。
時間がなくなってきたので、2着は痛い。

次走で決めてくれることを願ってます☆

馬の今井 #- | URL | 2013/07/13 20:53 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、 こんばんは。

> 2着で惜しかったですね。
> 時間がなくなってきたので、2着は痛い。

未勝利戦は勝たなくては意味ないんですよね。痛すぎます。

> 次走で決めてくれることを願ってます☆

体重減で放牧に出てしまいました(T_T)

何とか早期に立て直して、函館で決めて欲しいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/07/18 18:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/662-c35b2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

