07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドルーファス勝ち上がり。 

前走1番人気で2着と惜敗していた

レッドルーファス(牡3 父;Unbridled's Song 母;Oonagh Maccool  藤沢和厩舎)

レッドルーファス0707

13.8.4(日)函館5R 芝2000m 四位 56kg 1番人気 1着

精神面の幼さがようやくここに来て良化。道中かかってましたが、ハイペースで2着馬が引っ張ってくれたので、上手く折り合えました。今日のところは完勝です。

直線も抜け出してからフラつくなど、まだまだ課題はありますが、時計が秀逸。1000万下でも即通用の時計なので、今後も楽しみです。

でも幼い気性でここまで長かった。。。思えばPOG指名馬。

元々素材は一級品なので、後は気性がついてくれば、いずれは大きいところを狙える馬だと信じています。
が、ここは、ご褒美のリフレッシュ放牧ですかね。

とにかく良かった。東サラの高額馬は走らないジンクスを蹴散らしてくれました。

連敗記録脱出。。。コレも良かった。。。7月は0勝だったので。。。


13.08.05

8月4日レース後コメント
四位騎手「今日も少し行きたがっていたが、そういう馬だけに、前が速いペースで飛ばしてくれたのは良かった。ちょうどいい位置で気分よく運べることが出来たし、楽な感じでポジションを上げることが出来た。直線少し追いづらいところはあったけど、問題はなかった。しっかり脚を使ってくれたし、いい内容だったと思う



今年の成績は、

50戦 (9-6-3-5-2)-24

となりました


Category: 【10】レッドルーファス☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/668-96818e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)