08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドカイザー メイクデビュー 

今年初めて愛馬がデビューを迎えます。

レッドカイザー(牡2 父;ゼンノロブロイ 母;サセッティ 角居厩舎)

13.8.4(土)2番人気8着。

道中後から3頭目をすすんで、上がりは一番時計。狭いところを割ってくるなど見るべきところはありましたが、スタート・二の足共にパッとせず、直線だけの競馬に。これでは小倉は勝てません。。。

脚質からして中1週で新潟芝2000mか中2週で新潟芝1800(外)がいいと思います。あくまで希望ですが。。。

13.08.05

8月4日レース後コメント
藤岡康騎手「ゲートで隣の馬が鳴いているのを気にしたりとまだ子供。道中も終始、ハミを掛けながら促す感じの追走でした。向こう正面から3コーナー辺りで上がって行きましたが、手前を変えた時に外に逃げてしまい、大きくロスしてしまいましたね。それでも直線に向いてからはしっかり伸びいましたよ。喉の方もポジションを上げに行った時に少し気になるぐらいで、直線では気にはならなかったですよ。動きも1度使って良くなってきそうですよ」



良くなるのは、まだこれからのようです。じっくり行きましょう。

今年の成績は、

51戦 (9-6-3-5-2)-25

となりました


Category: 【11】レッドカイザー☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/671-0a93562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)