05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドルーファス続戦 

先日、未勝利戦を快勝した

レッドルーファス(牡3 父;Unbridled's Song 母;Oonagh Maccool  藤沢和厩舎)

レッドルーファス0804


一旦放牧かと思えば、一転函館続戦です。時計も良かったし、力のいる馬場はこの馬の血統背景を考えれば問題なし。


13.08.08

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場のダートコースをダクとハッキングで1周。
助手「昨日こちらに到着しました。輸送も問題なかったようで元気ですし、レースのダメージも感じられませんね。今日は軽く乗ってみましたが、函館で乗った時と変わらない感じで問題なく来ていると思います。先頭でもきちんと走れていたように、精神面での成長も感じられますね。これならこのまま次に向けてやっていけると思うので、またしっかり乗り込んでいきます」

.
13.08.07

(藤沢厩舎)
本日、函館競馬場から美浦トレセンに帰厩しました。
藤沢調教師「再びの輸送も問題なかったですし、とりあえず勝てて良かったです。パドックでも割り合い落ち着いていましたし、ここにきて体質もしっかりした感じがしますね。今日こちらに戻しますが、問題ないようなら函館の最後、9月1日の芝2000mを使おうと思っていますよ」

出走予定:13.09.01 (日) 函館 / 8R 3歳上500万下 芝2000 騎手未定




気性面でずいぶんと大人になった印象です。

春の悔しさを爆発させて欲しい。もちろん連勝を期待します。

Category: 【10】レッドルーファス☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/673-88ed11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

