05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東サラ2013 所感 

馬体で馬を選ぶと言うことを初めて3年目。少しづつ結果が出つつあります。

今年も変わらぬ着眼点と新たな要素を盛り込みながら、東サラの2013年の募集馬を見ています。

しかしながら、預託予定の厩舎も大きな要素の一つ。

その辺りを鑑みながら一通りカタログとDVD見終わりました。



4頭(牡馬3頭、牝馬1頭)ですね。 

好みの馬体で、厩舎も良いという馬がいます。


どの仔を優先にするかはもう決めました。あとは頭数ですかね。

予算・血統面などを考慮に入れて、頭数を決めたいと思います。3頭かな?

Category: 【東サラ検討】

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんは~

先ほどポチってきました!
初志貫徹で、あの牡馬にいきました(^.^)
ご一緒できるといいなぁ☆

馬の今井 #- | URL | 2013/08/20 22:10 [edit]

Re: タイトルなし

馬の今井さん こんばんは。
>
> 先ほどポチってきました!
> 初志貫徹で、あの牡馬にいきました(^.^)
> ご一緒できるといいなぁ☆

僕も初志貫徹の予定ですが、血統面など、イロイロ調べ物をしています。

それと、気になるあの牝馬を最初からいくかどうか迷っています。

ご一緒できると良いですね。

勝手気ままな長男坊 #n6uMhz2A | URL | 2013/08/21 01:45 [edit]

No title

勝手気ままな長男坊さん
こんばんわ

レイヴン、ジゼルとかぶっている馬が活躍したので今年もかぶっていることを期待しています!

何頭かご一緒しそうですね。

レッドまや #- | URL | 2013/08/22 20:10 [edit]

Re: No title

レッドまやさん、こんばんは。

> レイヴン、ジゼルとかぶっている馬が活躍したので今年もかぶっていることを期待しています!
> 何頭かご一緒しそうですね。

そうですね。楽しみです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/08/22 21:52 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/23 20:48 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/24 21:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/678-d75cfaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

