05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

崖っぷちな愛馬達2 

3歳未勝最終週ということで、

崖っぷちな愛馬が2頭出馬します。

レッドオーディン(牡3 父:ジャングルポケット 母;リンガフランカ 大竹厩舎) 

13.08.31 (土) 函館 / 4R 3歳未勝利 芝2000 戸崎圭太 56kg 

右飛節に難があり、デビューが5月に遅れました。しかしながら、デビュー戦で非凡な末脚を見せると、人気になりながらも、惜しい競馬が続き、ここまで遅れてしまいました。出来ればココで勝ち上がりたい所です。人気しそうなのが僚馬レッドエルザになりそうなのが気になりますが。。。

レッドレガーロ(牡3 父:ゼンノロブロイ 母;ヤナビ 藤沢和厩舎)

13.09.01 (日) 新潟 / 3R 3歳未勝利 ダ1800 柴田善臣 56kg

2月のデビュー後、左前→右トモと故障し、夏はファンタストへ、かなりじっくり乗り込まれ入厩。能力はありそうなので、スーパー未勝利でも結果がでなければ、一旦地方か?でも決めてほしいです。






Category: 2010年出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんにちは。

お互い、この時期は2歳馬がデビューで楽しいですけど、スーパー未勝利の事を考えると複雑ですね。

一口はこういう楽しさと厳しさも教えてくれますね(^^)

馬の今井 #- | URL | 2013/08/30 16:17 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんばんは。

> こんにちは。
>
> お互い、この時期は2歳馬がデビューで楽しいですけど、スーパー未勝利の事を考えると複雑ですね。

アト3歳未勝利愛馬が5頭もいる状況で今週2頭というのは、つらい状況です。

いずれも頓挫があってのこの状況なので、余計にやりきれないです。

> 一口はこういう楽しさと厳しさも教えてくれますね(^^)

でも競馬は結果が命なんですよね。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/08/30 21:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/682-39065023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

