09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東サラ 出資確定 

本日メールにて抽選の連絡があり、抽選対象だった

スタイルリスティック12

見事抽選突破。

で、今年度の出資馬が確定。

******************************

○スカーレットダンス12(父:ディープインパクト 美浦・久保田貴士厩舎)

スカーレットドレス12募集時


この馬の長所はトモ!こんなに柔らかそうな筋肉をまとっているのに、大腿二頭筋がくっきり割れています。蹴り上げる力が相当強そうです。まだ前が低くこれから変わってきそうなスケール感の大きな馬体です。大抵の活躍馬の募集時の馬体によく似ています。

短所は、やはり前脚でしょう。これから成長してきてどう変わるか?一番の弱点です。でもそれを持ってしても余りあるスケールの大きな馬ですね。

お仲間さんともご一緒ということで、出資できて嬉しいです。

○スタイルリスティック12(父:ステイゴールド 栗東・松田博資厩舎)

スタイルリスティック12募集時

こちらもお仲間さんとご一緒。重心が高くトモ・繋を始め全てが高レベル。短所は首が短いと言うことです。

血統的にも伯父にナサニエル、半姉に愛馬レッドジゼルがいる活力のある牝系。母父ストームキャットも最近のはやりとも言えます。

松田博資先生最後のクラシック世代と言うことで、力の入れようが違うと思います。是非この馬で牡馬クラシック戦線を賑わせて欲しいモノです。

考えてみたら、初の東サラの抽選突破!うれしさ2倍ですね。

○シーズアン12(父:ネオユニヴァース 栗東・石坂正厩舎)

シーズアン12募集時

こちらもお仲間さんとご一緒。ホームランか三振かどっちかだと思います。

 既にキ甲が抜けかかっているので、仕上がりそのものは早いとみています。血統的にもマイラー系のお母さんにネオユニは、ロジユニヴァースで証明済み。桜花賞というよりもオークス・秋華賞で活躍できそうな感じですね。

 ネオユニ牝馬に石坂先生と来ればイタリアンレッドと同じ組み合わせ。しかもイタリアンレッドも父母がIndian Ridgeとマイラー系。

 顎張りもいいので、牝馬特有の馬体重で困るということは少ないでしょう。


ご一緒の皆さんよろしくお願いします。

Category: 【東サラ検討】

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

コメント

おめでとうございます!

抽選突破おめでとうございます。
私はスタイルもヒカルも落ちました。。
東サラの抽選とは縁がないです。。
スタイルにはぜひがんばってもらいたいので応援します!

Maya #- | URL | 2013/09/05 23:29 [edit]

Re: おめでとうございます!

レッドまやさん、こんばんは。

> 抽選突破おめでとうございます。
> 私はスタイルもヒカルも落ちました。。

僕も昨年までは全く縁がありませんでした。スタイルは1番人気だったようなので、外れても仕方ないですね。優先で外れてる人結構いるみたいですし。。。ヒカル優先ならヒカルだけでも取れたかもしれません。。。

今回は票読みが難しかったです。

> 東サラの抽選とは縁がないです。。
> スタイルにはぜひがんばってもらいたいので応援します!

マツパク先生に是非ダービーを勝ってもらいたいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/09/06 22:28 [edit]

No title

スタイルの当選含め、3頭の出資確定おめでとうございます!
スタイルは写真が素晴らしくてあの価格ではお得感もあって、やはり激戦になりましたね~

ブレッド #- | URL | 2013/09/07 16:58 [edit]

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは。

> スタイルの当選含め、3頭の出資確定おめでとうございます!

ありがとうございます。

> スタイルは写真が素晴らしくてあの価格ではお得感もあって、やはり激戦になりましたね~

1番人気だったらしいです。
お仲間さんも結構落選しているので、倍率2倍くらいだったんですかね?

ステゴであの馬体は人気するでしょう。価格もこなれてましたしね。

勝手気ままな長男坊 #n6uMhz2A | URL | 2013/09/09 20:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/684-119e5d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。