04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スーパー未勝利戦 

今週2頭の愛馬がスーパー未勝利戦に臨みます。

レッドレガーロ(父;ゼンノロブロイ 母;ヤナビ 藤沢和厩舎)

レッドレガーロ2戦目


13/9/16(月) 中山3R ダ1800m 柴田善臣 56kg

この仔は特に良化が遅れました。ここにきていい素質を見せているので、是非勝ち上がってもらいたい。

前走は直線だけの競馬になってしまったが、久々叩いた今回は上積み十分。メンバーも薄くチャンス。

スタートから良いポジションを取りに行って貰いたい。

13.09.13

(藤沢厩舎)
乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、ウッドコースにて2頭併せを追いかけて内で追い切る。
9/13(金) ウッド

内レッドレガーロ 55.7-40.2-12.9 仕掛け
外レッドルーファス 56.0-40.4-12.9 馬なり

藤沢調教師「ルーファスを追いかけて、直線は内に入れて追い切りました。使った後もバテる事無く順調に来ましたし、今日も最後までしっかり食らい付いていたので、使って良くなっている感じですね。前走は久々でスタートも悪かったので、あとはスタートをキッチリ出て流れに乗れれば良いと思いますよ」
助手「今日は追いかける形で、直線では内に並んでから少し気合を入れましたが、前の馬に並び掛ける時も逃げるような仕草もなく、最後までしっかり走っていたので、この馬なりに頑張っていたと思います。久々を叩いての上積みはあるので、何とか頑張って欲しいですね」




レッドアモーレ(父;ゼンノダイワメジャー 母;グレイスアンドヅローリー 松永幹厩舎)

13.09.16 (月) 阪神 / 4R 3歳未勝利(牝)ダ1800 松田大作 54kg

レッドアモーレ0906


この仔は前走(4月)後の骨折が全て。4戦して掲示板外したの1回(6着)のみ。久々で何処までやれるか。

相手は強いですが、展開的に前々で競馬できるので、有利か?みんなラストチャンスなので、思い切った作戦をとってくる馬もいると思います。自分の競馬をしてもらえれば勝機が見えるかな?

13.09.12

(松永厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。
 53.9-39.3-25.8-13.4 一杯
ディープサウス一杯と併せ1.1秒遅れ
助手「併せた馬が動き過ぎて追い出しが早くなり、終い時計が掛かってしまいましたが、全体の時計はこの馬としては出た方ですし、帰厩当初に比べたら動けるようになってきました。腹回りはまだ若干余裕がある感じもしますが、全体的にはだいぶ締まってきました。先日ゲートも確認しましたが、出も速そうですし、前々で粘りこむレースをしたいところです」
馬体重496キロ




Category: 2010年出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/687-fd9b1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)