03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スーパー未勝利戦  惨敗 

今週2頭の愛馬がスーパー未勝利戦に臨みした。

レッドレガーロ(父;ゼンノロブロイ 母;ヤナビ 藤沢和厩舎)

レッドレガーロ2戦目


13/9/17(火) 中山3R ダ1800m 柴田善臣 56kg 2番人気6着

スタート良く好位を追走していましたが、3~4コーナーでポジションがあげられず、そのままなだれ込むようにしてゴール。叩いてプラス体重だったので、少し重かったのかな?既定路線だった気もします。

いずれにしても、この後は地方に行くか抹消。内容からして地方で走ってもう一度チャンスをあげたい気がしますね。まだまだ良化途中でしょう。

13.09.17

9月17日レース後コメント
柴田善騎手「スタートは上手く出てくれて、道中も楽に追走出来て手応えも良かったのですが、勝負所で動きが重かったです。反応はしているのですが、前回のような伸びがなかったですね。状態も良く、何とか勝たせてあげたかったのですが、すみません」




レッドアモーレ(父;ゼンノダイワメジャー 母;グレイスアンドヅローリー 松永幹厩舎)

13.09.16 (月) 阪神 / 4R 3歳未勝利(牝)ダ1800 松田大作 54kg 9番人気16着

レッドアモーレ0906


スタート良く好位追走も、3コーナー辺りで故障かと思うくらいのバックファイヤー(涙)。故障じゃなくて良かったです。骨折前の競馬は悪くなかったですし、今回はかなりの急仕上げ。息が持ちませんでした。急仕上げだったことを加味しても、500万で勝負できるかは怪しいところ。抹消もやむなしですね。

13.09.17

9月17日レース後コメント
松永調教師「力はある馬ですし、追い切りでも動けるようになって来たのですが、やはり結果的に急仕上げになってしまい、直線では息が上がってしまった感じです。馬自身もよく頑張ってくれているのですが…」



特にレガーロはチャンスがあっただけに悔しいですね。本来は芝馬のような気もしますし。。。

アモーレは、ある程度予想ができた結果でした。登録抹消という厳しい判断もありかと思います。

今年の成績は、

57戦 (10-6-4-5-3)-28

となりました。

Category: 2010年出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/688-93f6938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)