09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドルーファスは7着~セントライト記念~ 

今週は、久々に愛馬が重賞競走に出走しました。

セントライト記念(GⅡ 菊花賞トライアル)

レッドルーファス(牡3 父:Unbridled's Song 母;Oonagh Maccool  藤沢和厩舎)

レッドルーファス0804


スタート良く先団につける。パドックではかなり汗をかいていたが、スローな流れにも気負うそぶりもカカるそぶりもなく、3コーナーから先頭に取り付き併せ馬状態で最後の直線へ。逃げ馬は交わしたものの外から差してくる馬に見事に差されて、結果7着。差し馬有利の展開の中で、先行して残ったのはルーファスとバンデだけ。

重賞馬に先着。1000万の馬にハナ差。勝ち馬と0.4秒差なら上出来。というか、キーランド9月セールで200万ドル(2億円)の価値があると見込んで藤沢師が買った馬だけの事はある内容でした。この先が非常に楽しみになりました。


13.09.17

9月17日レース後コメント

柴田善騎手

 「外枠だったけど、気分を損ねずスムーズに立ち回れました。権利を狙わずに勝ちに行った分、早く仕掛けましたが、最後までよく頑張ってくれていましたよ。条件馬ながら重賞でも良い走りを見せてくれたことで、今後がますます楽しみになりましたね。馬もレースごとに良くなっています」



柴田善騎手のコメントどおり、今後が益々楽しみです。

残念ながら菊の舞台には進めませんでしたが、勝ちに行っての競馬なら納得です。


Category: 【10】レッドルーファス☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

おはようございます。

先に重賞制覇やられたと思ったくらい見せ場ありましたね!!

これで先々まで楽しませてくれる子だと確信しました!(^^)!

馬の今井 #- | URL | 2013/09/18 08:04 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんにちは。

> 先に重賞制覇やられたと思ったくらい見せ場ありましたね!!

僕も正直やったと思いました。

> これで先々まで楽しませてくれる子だと確信しました!(^^)!

重賞でこれだけ見せ場があると期待をせずにはいられません。

心配なのは重賞走った後の疲れですね。しっかりとケアをして次に備えて欲しいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/09/18 12:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/689-5e81ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

