07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドジュベール 入厩 

レッドジュベール(牡2 父;ネオユニヴァース 母;ミスユーフラン 松田国厩舎)

レッドジュベール0831

一時はどうなる事かと思ったジュベールですが、ようやく素軽るさがでてきました。

この馬のトモは大好きな形をしています。

繋も長さ・肩の角度からすると中距離で活躍してくれそうです。

この時期の入厩ですから京都デビュー目標ですかね。

ゲートも問題なさそうなので、早めに合格して、しっかり乗り込んでデビューして欲しいですね。


2013.09.19

(グリーンウッド→松田国厩舎)
明日、栗東トレセン・松田国厩舎に入厩予定です。

【追記】9/20
グリーンウッド担当スタッフ「こちらでは15-15を1本やってゲートを1回出しただけでしたが、ネオユニヴァース産駒特有のうるささはなく、物覚えの良い馬なのでトレセンでも問題なく進めていけると思います。まだ緩さが残り、子供っぽい体型ですが、乗り味も良いのでこれからの成長が楽しみな馬です」


2013.09.13

(グリーンウッド)
キャンター2000m、坂路1本(F17)。馬体重499キロ。
すぐに周回で乗り始め、昨日より坂路にも入れ始めています。トモに緩いところは残っていますが、良いものを持っていそうです。今朝ゲートを通してみましたが、大人しくこなしていて今のところ問題ありません。


2013.09.06

(山元トレセン→グリーンウッド)
今朝、到着しました。馬体重492キロ。
環境の変化に動じることもなく、大人しく扱いやすそうです。様子を見ながら立ち上げていきます。


2013.09.05

(山元トレセン→グリーンウッド)
担当スタッフ「今夜の便でグリーンウッドへ向けて出発。今週は坂路で13-13を消化しましたが、なんとか喰らいついてきてくれました。メニュー的にはしっかりと進めてこられましたので、無事に輸送をクリアしてもらえればと思います。少し出かかっていたソエも全く問題ありません。グリーンウッドでの状態次第では入厩の声が掛かるかと思いますので、まずはゲート試験だと思いますが頑張ってもらいたいですね。環境の変化に戸惑うタイプではないと思うので、あちらでもスムーズに調整を開始できるんじゃないかな」

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

おはようございます。

一時期はどうなるかと心配でしたが、持ち直しましたね!(^^)!

出資を悩んだ子なので応援します!!

馬の今井 #- | URL | 2013/09/21 07:48 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、おはようございます。

> 一時期はどうなるかと心配でしたが、持ち直しましたね!(^^)!

一時は諦めかけました。。。なんとか見れる馬体になってきました。
まだまだ体型が幼いので、とりあえず、ゲートだけっぽいですね。

しっかり乗り込んで仕上げて欲しいです。

> 出資を悩んだ子なので応援します!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
POG期間中に大活躍されるとこまるという微妙な立場ですが。。。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/09/21 08:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/692-6fd048f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)