07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ゲート合格→デビューへ向けて 

レッドジュベール(牡2 父;ネオユニヴァース 母;ミスユーフラン 松田国厩舎)

レッドジュベール0831

ゲートも早期合格。デビューへ向けて乗り込み開始です。

バリバリ乗り込んで、しっかり仕上げて欲しいですね。


13.10.03

(松田国厩舎)
本日は引き運動の調整でした。
松田国調教師「今日は厩舎周りの引き運動で疲れを取りましたが、脚元も問題なく順調に調整しています。このまま追い切りを重ねてデビューへ向けて進めていく予定です」


13.10.02

(松田国厩舎)
本日は坂路1本、ゲート試験を受験し合格しました。
 坂路 72.5-53.1-34.3-16.2 馬なり
 ゲート 13.2-13.2
松田調教師「1回目の方が出はよく、2回目どうかと思いましたが、13.2-13.2としっかり時計が出せたので、無事合格できました。普段は大人しくて扱いやすいのですが、跨るとネオユニヴァース産駒特有のうるささが出てくるようになりました。筋肉は日を追うごとに盛り上がってきて良化しています



脚元に不安がないので、メイクデビューが楽しみだー。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/704-04f180c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)