07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

元愛馬ブロードソード 休み明けで 1000万下を快勝 

元愛馬で、前走昇級戦で負けていた

ブロードソード(牡3 父;ダイワメジャー 母;ブロードアピール 栗・松田国厩舎)

ブロードソード_くすのき賞.

6ヶ月の休養明けも、キッチリ仕上がっており、1000万下をわずか2戦で卒業しました!

距離も短縮でどうかと思いましたが、スタートを決めて二の脚も早く、道中楽々2番手につけると、直線で逃げ馬を蹴落とし、3/4馬身差の快勝。

素直に嬉しいです。

次は中2週で東京ダ1600mの秋嶺ステークスか、中3週で同舞台の渡月橋ステークスどちらの出走かな?



岩田騎手コメント
「ゲートがあまり良くないと聞いていたけど、スタートしたら勢いよく前に行ってくれました。コーナーでハミがかかり気味になったので、気を抜いて走るようになればもっとやれると思います。きょうは強い競馬でした」
(ぼく馬メールより)



夏を完全休養に充てたのがよかったようです。順調に成長してくれています。元愛馬とはいえ楽しみが増えました。

頑張れ~ブロードソード!


Category: 【キャロ10】ブロードソード☆★☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/705-c69ad32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)