07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

スカーレットドレス、板東牧場移動直前の写真 

スカーレットドレス12(牡 父;ディープインパクト 母;スカーレットドレス 美・久保田厩舎)

同配合(父:ディープインパクト母父ホワイトマズル)のスマートレイヤー(牝3・大久保龍厩舎)が、武豊騎手で秋華賞に挑戦します。

母系は、スカーレットドレスの方が優秀ですし、馬体もいい。是非クラシックに乗って欲しい愛馬です。

吉田ファームさんのブログで、坂東牧場に移動寸前の写真を入手しました。

スカーレットドレス12 9月中

いいですね。いかにも運動神経のよさそうな筋肉をまとっていますね。柔らかくてバネを感じます。

募集時に気になっていた前脚もこの写真だと気になりませんね。

後は体高が出てくれば、自然といい馬体になっていくと思います。

近親のオウケンブルースリが菊花賞をとっているので、血統面でもクラシック路線を問題なく狙えそうです。

スカーレットドレス12 9月中前姿

男前ですね(笑)サラブレッドとしてかっこいい。

そして幅の薄い馬体は、サンデー系の馬の走ってくる条件の一つでもあります。

胸前の筋肉もほどよく、やはり馬体面でもクラシックディスタンスに向いていると思います。

成長待ちですね。今月の更新も楽しみだ。




ー追記ー
スマートレイヤー秋華賞で惜しくも2着。同配合の本馬にも期待がかかります。


Category: 【12】レッドアフレイム☆☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんにちは。

皮膚が薄くて良いですね~☆

あとは重心が上がってくれば、私の好みの馬体です(笑)

馬の今井 #- | URL | 2013/10/09 11:23 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんばんは。

> 皮膚が薄くて良いですね~☆
>
> あとは重心が上がってくれば、私の好みの馬体です(笑)

成長曲線としては、前が上がってくる感じになると思うので、好みの馬体に近づいていくと思います。

本来なら、成長を見届けて出資したいところですが、ディープ産駒でこの牝系・価格では待たせてくれません。

先物買いが良い結果になることを期待しています。

勝手気ままな長男坊 #n6uMhz2A | URL | 2013/10/09 21:01 [edit]

格好いいです

勝手気ままな長男坊さん
こんばんわ
良い感じに成長してますね。
映像のはねるようなアクションは
脚力強いと思います。
ディープ牡馬ですし大きなところ狙えるでしょう!

Maya #- | URL | 2013/10/11 21:59 [edit]

Re: 格好いいです

レッドまやさん、こんにちは。

> 良い感じに成長してますね。

思惑通りの成長具合です。もう少し体高が出てくると良いですね。

> 映像のはねるようなアクションは
> 脚力強いと思います。

あの映像はそそられますよね(笑)。

> ディープ牡馬ですし大きなところ狙えるでしょう!

是非クラシックに乗って欲しいと思います。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/10/15 12:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/706-9fb36767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)