07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドセシリア 貫禄勝ち 

骨折休養(9ヶ月)明けの函館(3着)を叩いて臨んだ

レッドセシリア(牝3 父:ハーツクライ 母;サセッティ 鹿戸雄厩舎)

レッドセシリア 十和田湖特別

は、不良馬場に脚をとられていましたが、そこはGⅠ3着馬の意地を見せての貫禄勝ちです。

8月にレッドカイザーが勝って以来の今年11勝目。目標の年間15勝に届かせたい。

13.10.21

10月20日レース後コメント
三浦騎手「こういう馬場も大丈夫だと思っていましたし、今日は負けられないつもりで強気に乗りました。内が悪くなっていたので、どこかで外に出して脚を生かそうと思っていましたが、考えていた通りに走ってくれましたね。使うごとに競馬ぶりが上達しているのもありますが、ここでは力が違うはずですからね。いい勝ち方ができたと思います。まだ成長して良くなっていくと思いますよ」

鹿戸調教師「少し下を気にする感じはあったみたいですが、なんとかこなしてくれましたね。順当とはいえ、勝てて良かったです。もう一度東京で使いたいので、このまま厩舎に置いてやっていくつもりでいますよ」」



次走も楽しみになってきました。出来れば11月東京でまた走ってもらいたいです。


Category: 【10】レッドセシリア☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

コメント

レッドセシリア優勝おめでとうございます!
坂を上がったあと力強い走りでしたね。

スナフキン #- | URL | 2013/10/20 19:42 [edit]

No title

こんばんは♪
嬉しくてカキカキしちゃいました!!

セシリアご一緒です♪
今日は本当に良かったですね★

牝馬の帝王 #SFo5/nok | URL | 2013/10/21 00:29 [edit]

Re: 祝

スナフキンさん、ありがとうございます。

直線で抜かれそうになったときに、右にヨレて若干微妙な感じではありましたが、
勝ちは勝ちという事で。。

GⅠ3着馬ですからね。このクラスではモノが違います。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/10/21 19:48 [edit]

Re: No title

牝馬の帝王さん、初めまして。

> 嬉しくてカキカキしちゃいました!!

ゴールした後、思わずガッツポーズがでました。
セシリア1着固定の3連単流し馬券も的中と良い事づくめのレースでした。

> セシリアご一緒です♪
> 今日は本当に良かったですね★

8月に勝ったのを最後に勝ち運にめぐまれてませんでしたので、2ヶ月ぶりの勝利嬉しいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/10/21 19:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/709-2a075038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)